blog index

仲のうえんだより

大学生が集まって耕し始めた「仲のうえん」。今日はどんな発見が!?

無農薬で野菜を作り、自分で食べ、販売する。
農業・環境・食をテーマに、大学生の生の声が毎日届きます。
そのほか、いろんなテーマをざっくばらんに。
<< アグリフードエキスポ | main | 仲農ツアー第4弾〜新野菜編〜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
竹パウダーその後1

どうも!法務です!!

本日は竹パウダーと梅酒についてです


[竹パウダー]
着実にカウンター数アップを続けているこの仲のうえんブログ

最近急にアクセスが増えたということで原因を調べてみると・・・

なんと竹パウダーから検索してたどり着いて来られた方が多かったようです!

意外と竹パウダーは注目されてたんですね(笑)


そこでみんなが気になる竹パウダーをまいた場所のことについて
少し書こうと思ったのですが・・・

正直わからねえ!
まいてからまだあんまり時間経ってないし、
写真とってたんだけどもイマイチわかりづらい!!

うん、心なしか元気になった気がする!

農場長も
「ん?あー、竹パウダー?あ〜〜〜・・・
 え〜〜〜〜〜・・・、いいと思うよ・・・・」
って言ってたからよかったんだろう!!

こんな感じであんまりよくわからなかったので
竹パウダーを入れた畑に種をまいた野菜が
育ってからその2としてまた報告させていただきたいと思います!

[梅酒]

次は梅酒について

実は6月くらいに梅酒を漬け込んでいました

今日部活の仲間に急に鍋に呼ばれたので
少し早いけど試しにふるまってみることに・・・
梅酒

結論
すげーうまかった!
まだ飲んでないけど農場長の梅酒には勝ってる気がする!!
今度勝負だ!!

| 仲のうえん | 法務部長 | 23:04 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:04 | - | - | pookmark |
コメント
梅酒対決しようぜ!
さすがに俺も負けていられませんので。
ブルーベリージャム対決でもいいけどな!
| 農場長 | 2009/08/26 3:02 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://nakanouen.jugem.jp/trackback/141
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ