blog index

仲のうえんだより

大学生が集まって耕し始めた「仲のうえん」。今日はどんな発見が!?

無農薬で野菜を作り、自分で食べ、販売する。
農業・環境・食をテーマに、大学生の生の声が毎日届きます。
そのほか、いろんなテーマをざっくばらんに。
<< 仲のうえんの稲刈り | main | 仲のうえんのベジタリアン日記 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
★学園祭がもうすぐです★
 お久しぶりです 総務です!(・∀・*)

初対面の方にも、「事故の子でしょ、大丈夫?」と心配していただいていましたが
おかげさまで元気になりました♪

******************

今日は朝7時から、学園祭の準備を行いましたー。その様子を写真で振り返りましょう。
総務もメカが苦手なので・・・
全国のイケメンファンのみなさん、最後の写真を見るときはパソコンを縦にして下さい

^畫作り

全力で彫刻刀を使う食育部長と、芸術的セロリ作成中の総務。
仲のうえんの朝は早い&熱いのです。
こんなにすごい音を立てて、全力で彫刻刀を使う男達を初めて見ました。


ヤスリで処理してスプレーで色をつけたら・・・

完成品

左から、ニンジン、セロリ(決してネギではない)、キュウリ、ダイコン

顔の穴もジャストサイズ!
どのように装着するか・販売できるほど身動きが取れなさそうだ
という問題は残っていますが・・・仲のうえんのメンバーなら、なんとかなるでしょう。

Dごはん

試食をかねて、農場長が作ってきてくれました★
・・・こういうの、女であり総務である自分がやるべきですよね!(>_<)見習わねばー。

*塩なし梅ちっちゃおにぎり
*野菜スティック with 農場長作(法務提案)オリーブアンチョビソース

仕事の合間にみんなで食べるご飯は、いつもより美味しいです。大好き♪

ご波

総務が仕事を怠ったために、心配されていた看板。
模造紙ではなく、A4の紙をつないでつないで・・・

アートディレクター(広報)による指示のもと、
食育部長・農場長による アイディアも加えられ

ゴ粟品

周りについているのは 板の切れはしで作られた
「ディップ」 「してね」 「折居」
・・・右下の食育部長がキラキラ輝いてます。 さすがですね。
農場長の折り紙で作られたセロリも必見ですよー



ファーマーズマーケットで使用した仲のうえん初代看板。
寂しかったデザインが、野菜によって華やかになりました!

Г修Δい┐弌ΑΑ

野菜の衣装、4つしかありませんでしたね。仲のうえん5人いるのに・・・
そう。ミーティングに参加しなかった総務には、野菜を被る資格が与えられなかったのです!

そのために罰ゲームのような衣装を作成する 22歳〜の男たち。
今まで紅一点で大事にされてきたハズだったのですが、勘違いだったかもしれません。
悪ノリとしか言いようがない出来上がりなので、さすがに写真は自粛します。笑
気になる続きは 店頭で!

**********************

ということで、朝7時〜10時
中央図書館の下ではこんなことが起きていたわけでした。

学園祭に対して、とても熱い思いを持っている仲のうえん。
写真では伝わらないこのクオリティ、見てみたくなったでしょう?

ぜひ、この変人達に会いにきてください。
美味しい野菜と手作りソース、と共に お待ちしております!

▽▲▽10月11日(日)@筑波大学 松見池周辺△▼△


あ、大変。
今日のMVPを忘れるところでした。
一人だけ、仮面舞踏会になったセロリ担当法務。
仲のうえんのイケメンは、こんなことだってできちゃうんですよ
TS3A0242.JPG




| 仲のうえん | 総務部長 | 21:52 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:52 | - | - | pookmark |
コメント
法務の仮面舞踏会、総務のキャンギャル的宇宙警察には感服いたしました!
学園祭でお会いできるのは本当に楽しみです!
仲のうえんの独壇場が、もうすぐそこにあるかと思うと、ゾクゾクしてたまらないね。
| 農場長 | 2009/10/06 6:15 AM |
我らが紅一点総務が演じる「宇宙野菜刑事YUNA」。
皆さんぜひご覧ください。
| 食育 | 2009/10/06 11:43 AM |
法務の好感度アップ、総務のファンクラブ設立は間違いなしですね!
| 広報 | 2009/10/06 7:57 PM |
そういう広報の衣装は??
| Yなべ | 2009/10/07 1:52 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://nakanouen.jugem.jp/trackback/185
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ