blog index

仲のうえんだより

大学生が集まって耕し始めた「仲のうえん」。今日はどんな発見が!?

無農薬で野菜を作り、自分で食べ、販売する。
農業・環境・食をテーマに、大学生の生の声が毎日届きます。
そのほか、いろんなテーマをざっくばらんに。
<< 写真で語る仲のうえん〜冬の入り口〜 | main | ルネッサーンス >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
雑誌「地上」に掲載
お久しぶりです。法務です

つい先日、とうとう蹴球部を引退いたしました。
もう朝練をしなくていいという少しの開放感と
もう本気でサッカーすることがないというさみしさを感じております

さてさて、「地上」という農業雑誌に小さいながらも仲のうえんが載りました地上_表紙

仲のうえんは果たしてどこまでいってしまうのでしょうか?

もうずいぶん遠い存在のような気さえします・・・


これがその記事
地上_記事

・・・・ってあれ?


ほんとにいねーーーじゃん!!!

集合写真に俺がいない・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


べつにくやしくなんかないし〜

折居のドアップなんか別にうらやましくないし〜

本気出せば俺だって雑誌くらい載れるし〜

うそです、すみません

まあ、いいんです
最近まで部活忙しく、仲のうえんほとんど参加できていないので
載ってたら逆に申し訳ないですし ^_^;


さーて、明日の学生記者さんの仲のうえんの取材、何しゃべろう・・・・
| 仲のうえん | 法務部長 | 22:51 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:51 | - | - | pookmark |
コメント
あれ?
焼畑特集で僕が載るわけじゃなかったんだね。
| Y | 2009/11/26 12:55 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://nakanouen.jugem.jp/trackback/234
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ