blog index

仲のうえんだより

大学生が集まって耕し始めた「仲のうえん」。今日はどんな発見が!?

無農薬で野菜を作り、自分で食べ、販売する。
農業・環境・食をテーマに、大学生の生の声が毎日届きます。
そのほか、いろんなテーマをざっくばらんに。
<< TOKYO URBAN LIFE 2010 spring 掲載 | main | ニュージーランド計画 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
配布開始!
 こんばんは!

もう見てくださった方もいるかと思いますが!
生物資源学類の支援室の外に

私達が表紙を飾る
「TOKYO URBAN LIFE」
を置いて頂きました!

じゃーん。




そのお隣に見えるカラフルなパンフレットも、私達が載せてもらったパンフレットですね!
残り少ないですので、レポート返却BOXに行くついでにでも
覗いてみてください。
2C棟の3階ですよっ!

学類事務室の方にお願いした時、
「またこの子たちか!」的な反応をされました。(・・・多分、いい意味で)
事務内でも、盛り上がって頂けたようですね。

食育さんと広報さんにも何部かお渡ししましたが、
私も両親と祖母に届けようと思います。
きっと、額に入れて飾ってくれるでしょう
ハマっ子がこんな姿になって!!!


活動を形に残していただいて、さらに色んな人に知って頂けるということで
本当に幸せだなーと思います!

| 仲のうえん | 総務部長 | 20:37 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 20:37 | - | - | pookmark |
コメント
表紙は素敵でしたね!
別のポスター掲示お願いしに行こうと思ってたけど、事務の人にまた仲のうえんの人か!と思われちゃうな・・・
| 広報 | 2010/03/02 11:19 PM |
いやーいい顔をして写ってますよぼくら!

早く筑波大学のトップページ飾らないかな?
| 農場長 | 2010/03/03 1:41 PM |
一部いただきました!!
仲の意味初めて知りましたw
| T-YO | 2010/03/03 8:53 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://nakanouen.jugem.jp/trackback/327
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ