blog index

仲のうえんだより

大学生が集まって耕し始めた「仲のうえん」。今日はどんな発見が!?

無農薬で野菜を作り、自分で食べ、販売する。
農業・環境・食をテーマに、大学生の生の声が毎日届きます。
そのほか、いろんなテーマをざっくばらんに。
<< 辛すぎるラー油 | main | 食育、クルマ運、大凶につき >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
お引っ越しの季節
只今、引っ越しをしようと計画しています。
 
 
家は半年前からずっと探していたんですけど、なかなか見つからず。
 
そんな中、今年の1月に北条に家を探しに行ったときに先輩に紹介してもらったのが、今引っ越ししようと思ってる家です。
 
昨年、筑波大学の芸術の学生が改修した古民家です。
PAP_00380001.jpg
なかなか趣があるでしょ。
実は昔種を売っていた種屋さんだったのです!いつか復活させたいという野望も持ちつつ・・・・
 
改修したとはいっても2階には大家さんの大量の荷物があり、家の一階は右に傾き、二階は左に傾くという古さ。
 
引っ越しまでは様々な問題がありますが、頑張って片付けます!
 
来年は筑波山の麓に住み、そこで農的な活動しようと思います!
 
 
| 仲のうえん | 広報部長 | 22:57 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:57 | - | - | pookmark |
コメント
なんだか俗世間から離れていくな・・・w
目指せ仙人!!!
| T-YO | 2010/03/18 4:32 PM |
仙人として筑波山にしゅうしょくできたらな・・・
| 広報 | 2010/03/19 11:36 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://nakanouen.jugem.jp/trackback/340
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ