blog index

仲のうえんだより

大学生が集まって耕し始めた「仲のうえん」。今日はどんな発見が!?

無農薬で野菜を作り、自分で食べ、販売する。
農業・環境・食をテーマに、大学生の生の声が毎日届きます。
そのほか、いろんなテーマをざっくばらんに。
<< プライスレス。 | main | 激動の学生生活への終わり >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
また届きました!
 農場長です。

TOKYO URBAN LIFE がまた農場長のもとに届きました。

こんどは





どーん!!


200部!


欲しい人手を挙げてください。



卒業式(3月25日@大学会館)の際に、入り口脇とか、手に取りやすいところにおいておきますので取ってみてください。


ちなみに農場長は武士の格好、食育は江戸の商人みたいな和服で参列します。
雨らしいので、明日和傘を買いに行ってまいります。
| 仲のうえん | 農場長 | 23:40 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:40 | - | - | pookmark |
コメント
さすが!
みんながスーツの中...
楽しみすぎるー(*´`)
| 総務 | 2010/03/24 11:44 PM |
俺も和装したかった!
二人の晴れ姿をしっかり撮ります。

そうそう資料はまた何部かもらいますか。
| 広報 | 2010/03/24 11:51 PM |
番傘はありませんでしたね。

総務、しっかり見てろよ!
| 食育 | 2010/03/25 12:01 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://nakanouen.jugem.jp/trackback/345
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ