blog index

仲のうえんだより

大学生が集まって耕し始めた「仲のうえん」。今日はどんな発見が!?

無農薬で野菜を作り、自分で食べ、販売する。
農業・環境・食をテーマに、大学生の生の声が毎日届きます。
そのほか、いろんなテーマをざっくばらんに。
<< 新しいブログに加入しました | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
仲のうえんエピローグ〜フォトブック〜
 農場長です。

今回が最後の更新!と前回も言っていましたが

「仲のうえん」では今回こそが最後!



広報部長が「フォトブック」を作ってくれました。

20100417194707.jpg

仲のうえんのメンバー、歴史が刻まれたそのフォトブック






あー、なつかしい、何も無かったんだな、仲のうえん・・・

竹のアーチとか作ったよね・・・





写真に書いてある文面読めますか?


いい絵でしょう。









現在、新たに仲のうえんを始めたケージ君は、仲のうえんの円形の畑を



きれいに


きれいに


まっすぐ畝を作ってやっているようです。



いいんです、やりやすいようにやれば







さぁ、もう一回告知

われわれ仲のうえんは書くことを止めたわけではありませんし、行動しなくなったわけでもありません。


ブログを
http://wearedevelopers2010.blog110.fc2.com/

ここでは「仲のうえん」として記事を書き



そしてもうひとつ、「シゲンたちがチョクゲン」するブログ でもいろいろ書き始めました。
(こちらは携帯から読みやすい)
気になる人はググってみてください。


今まで読者になってくれてありがとうございました!!

そして、これからも読者になってくださいね!
| 仲のうえん | 農場長 | 20:44 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 20:44 | - | - | pookmark |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/04 6:49 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 12:40 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://nakanouen.jugem.jp/trackback/351
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

bolg index このページの先頭へ